青山・サンヒルズ・文京町のデイサービスブログ

文京町デイサービスセンター 風鈴まつり


みなさんこんにちわ!
ブログ担当の曽我です!

暑さの厳しい日が多くなってきましたね。
こういう暑い日はクーラーの効いた部屋でのんびりしたい・・・と思う方が多いと思います( ̄Λ ̄)

ですがこの時期にしかないものもあります!
そう、風鈴まつりですヽ(^◇^*)/

白山神社では今年、風鈴まつりが開催されるということで、文京町デイサービスもお邪魔してきました。



たくさん並んだ風鈴です! 風が通るたびに「りんりん」と涼しい音を響かせてくれます!


お二人でいい笑顔を見せてくれました!

他にも四季をイメージした風鈴もあり、まだの方は是非行ってみてください!v(。・ω・。)