青山・サンヒルズ・文京町のデイサービスブログ

サンヒルズデイサービスセンター 10月レクリエーション

秋も深まりそうな気温です。
サンヒルズデイサービスセンター10月のレクリエーションをご紹介します。

外出レクリエーションがございます。昼食をファミレスで召し上がって、岩室にございます「いわむろや」で足湯を企画しております。

体験ご利用、見学、お問い合わせお待ちいたしております。

サンヒルズデイサービスセンター 敬老会

だいぶ涼しくなっていますね。
9月18日サンヒルズデイサービスセンターでは敬老会を催しました。
記念の写真は代表で喜寿の方にお願いしました。
記念の黄色のチャンチャンコと頭巾を着用いただき記念撮影しております。
9月18日から一週間を敬老会記念撮影としておりました。

また、当日の昼食はお膳がこのようにさせていただきました。

皆様、にこやかにたのしんでいただきました。
ありがとうございます。

青山デイサービスセンターwithナーホーキッズ~敬老会~

青山デイサービスでは9月18日の敬老の日に


敬老会を開催致しましたにぱっ


子供達に来てもらって、歌やゲーム






感謝の言葉とプレゼントをもらってにこにこ顔ぽわわ



中には涙が流れてしまう方もしくしく






これからも元気でいて下さいハート

青山デイサービスセンター~お誕生日会~

青山デイサービスでは毎月お誕生日の方にプレゼントをお渡ししています。


今回はひ孫さんと一緒の写真を添えてlove




青山デイサービスセンター~外食レクリエーション 小嶋屋編~

青山デイサービスでは毎月外食レクリエーションに出かけています(^^)



9月11日から1週間をかけて、小嶋屋 小針本店へお邪魔しました車



お店の方の対応もとても良く、皆さんも我々職員も大満足でしたにかっ


お蕎麦が美味しいオッケー




お寿司も天ぷらも美味オッケーオッケー



スイカのなかは・・・



みなさんこんにちわ!
ブログ担当の曽我です!

寒暖差の激しい季節になってきましたね
新潟の天気はどんより曇り空・・かと思ったら晴れ間が出たり・・・
と秋の気配を感じる空模様です!

さて、先日黄色いスイカを収穫しましたが(¬w¬)
またしてもスイカの収穫をしました!


大きさはこのぐらい! 小玉ですが、”クロコダマ”という品種なんです!


さてさて中身はというと・・・・



真っ赤でしたー!!!  職員も万歳で喜んでいますね!


一口大に切り分けて


おいしくいただきました! ”甘い!” ”おいしい” と好評

”来年も作ってね” と言われてしまったので、また来年も作りたいと思います!


青山デイサービスセンター 芸術の秋

9月1日のレクリエーションのご様子ですにぱっ


秋と言えば芸術の秋、食欲の秋、運動の秋


イロイロありますが


青山デイサービスでは皆様には芸術から始めていこうかと思います(^^)
















サンヒルズデイサービスセンター 9月レクリエーション

だいぶ涼しいでしょうか?9月のレクリエーションのご紹介です。
今月は、敬老の日関係が賑やかですね。

見学、体験ご利用お待ちいたしております。