青山・サンヒルズ・文京町のデイサービスブログ

スイカのなかは・・・



みなさんこんにちわ!
ブログ担当の曽我です!

寒暖差の激しい季節になってきましたね
新潟の天気はどんより曇り空・・かと思ったら晴れ間が出たり・・・
と秋の気配を感じる空模様です!

さて、先日黄色いスイカを収穫しましたが(¬w¬)
またしてもスイカの収穫をしました!


大きさはこのぐらい! 小玉ですが、”クロコダマ”という品種なんです!


さてさて中身はというと・・・・



真っ赤でしたー!!!  職員も万歳で喜んでいますね!


一口大に切り分けて


おいしくいただきました! ”甘い!” ”おいしい” と好評

”来年も作ってね” と言われてしまったので、また来年も作りたいと思います!